HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.07.11

ながらケア♪始めました♪

こんにちはヾ(^▽^)ノ
LAGE浜松佐鳴台店、ミズノデス

ノウゼンカズラが気持ちよく、咲く季節になりましたね(*^O^*)

みなさん、「熱中症」対策してますか!? 
早めの水分+塩分補給をして夏と節電に負けない身体で居ましょ

さて。
今回は最近のマイブームについてアップしていきます

実は・・・めんどくさがりなワタシ
だから、〇〇しながら〇〇するってゆう、《ながら》が大好き

なので、セルフケアも同じナンデス

髪のトリートメントしながら、歯みがき。
歯みがきしながら、骨盤体操等々…

最近は夏のケアにシフト中

薄着になって身体のラインが気になるなので・・・
むくみとお肉を撃退すべく、マッサージしながら体洗う法にアレンジ(^O^)
脚とか、二の腕とか、お胸も
お風呂で温まってる時にやれば、スッキリ度UPなハズ

それから。
只今、佐鳴台店では冷やしローション始めましょうを実施中
気持ちいいですょ

ワタシは更に化粧水、美容液、シュプも冷蔵庫で冷やして火照った肌をクールダウンしながらケアしてます
冷やしラスク(LSC)でスキンケアも夏仕様に‥・
シュプは日焼け止めと一緒にまとめて首、肩、背中上に付けちゃってます(笑)

でも、ムリしないが鉄則できる時に、やればイイ。
やらなくちゃと意気込むと続かないと思うので

そして、気づいたんです
楽しく上手にケアしてるヒトって、〇〇しながら何かがする《ながらケア》をしてる
ヒトが多いんじゃない!?って)^o^(

掃除機かけながら、ストレッチ等々・・・

セルフケアは「わざわざするコト」ではなく、
今の生活スタイル、習慣に上手に取り入れたり、アレンジ、修正することで
「より楽しく、充実できるコト」だと感じてもらえたらと思っています(*^O^*)

ラジェスタッフはみんな、ワタシ達と関わってくれてる方達と一緒に
イキイキ輝いていきたいと思っています。

これからも、ずっとお付き合いしたいからこその想いなので(^○^)
これからも楽しく自分磨きして行きましょぅヾ(^▽^)ノ
そしたら、周りもHAPPY

サロンのご予約