HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2017.08.16

感謝♪

こんにちは LaGe浜松佐鳴台店の小原沢です( ´ ▽ ` )ノ

先日、久しぶりに友人とランチに出かけました

浜松にも沢山素敵なcafeがあるんですが、
今回は友人のオススメで掛川にあるkonohiさんに連れて行ってもらいました

古民家を改装してあるお店で、おばあちゃんのお家に来たような懐かしい気持ちになりました
この日は雨が降っていて、駐車場から玄関に向かうまでに
ちっちゃなカエルがぴょこぴょこと所々で跳ね回ってお出迎えしてくれました

中はとても落ち着いた雰囲気でアンティークな本や文房具が置いてあったり・・・
日常を忘れてしまうくらいゆっくりした時間を過ごせました
(ランチもとっても美味しかったです


こんな素敵な場所に連れて来てくれた友人に感謝です

私の夢がLaGeとcafeが併設したお店を作ることで、友人にはよくその夢の話を聞いてもらっています
いろんなcafeに連れて行ってくれたりと応援してくれて本当に感謝です

私がLaGeで夢を持つきっかけができたように私も沢山の方達にLaGeを通してきっかけを提供できるよう頑張ります

サロンのご予約