HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.08.18

夏を楽しく♪

こんにちはヾ(^▽^)ノ
LAGE浜松佐鳴台店、ミズノデス

8月も中盤に入り、夏らしい暑さになってきましたねぇ
みなさんは、どんな夏の過ごし方を楽しんでますか!?

そんな夏に負けずに夏を楽しむためにも、
夏らしい涼を感じたりするのも日本ならではですね(*^O^*)

ただ、冷たいモノを食べたり、飲んだりばかりは→夏バテの原因に‥・

実は内臓がビックリしちゃうんですょねf(^ー^;
内臓が元気じゃないと、身体がダルくなったりして夏を楽しむのが半減しちゃうと思うので(汗)

ちょっぴり内側の自分にも優しさを‥
イキイキ、キラキラした、元気な女性は、外見だけじゃなくて
内側にも気を配れたら、周りにも気配りできる優しさのある、ステキ女子に見られること、間違いナシ!?

ちなみに、ワタシはコレ↓を取り入れ、継続中デス!!


コレにプラスして日中の飲み物にはラジェのスカールコラーゲン!!


日中に摂ることでエネルギーになり、疲れを溜め込みにくい身体作り♪

そして。
足元にはテンション↑↑なペディキュア
 (←写真はやって頂いたyumiさんのブログからお借りしました。)

今年の夏も楽しく過ごせますよーに

サロンのご予約