HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.09.28

やっぱり食!?

こんにちは
ラジェ浜松佐鳴台店 ミズノデス

だいぶ、秋めいてきまして服装も秋カラーだったり、
肌・身体も秋冬にシフトし始めて来ましたねぇ
皆さんも気持ちのシフトチェンジしてますか

ワタシはまずは見た目からってことで、
ネイルを秋仕様でオーダーしてみました
  

やっぱり、キモチします

それはさておき
今回は《食欲の秋》的な話題を少し

食べるの大好きなワタシのご褒美は、やっぱり食

大好きだったシェフのゴハンを食べられるチャンスがあると聞き、シェフゴハンをに1ヶ月過ごしてた9月。
ついに、久しぶりに食せました(最高の料理なのに写真ヘタですみません。。。)
  

いつぶりだったのかなぁ
ホント嬉しくって、めっちゃシアワセデシタ

やっぱり、目標って大事ですね

大きな目標も必要だし
それまでの小さな目標も、ミニゴールとして大事だと思うんです

そうやって目標を作るコトは、
ただ何となく過ごすよりも充実感があるからイキイキとした日々を過ごせるんだと思うんです

そんなイキイキと輝く女性が増えたら、その方はもちろん、
周りへも笑顔や輝きが波及していくんじゃないかと思っています

そんな素敵な女性達と一緒感動して、より輝きに磨きをかけていきたいです

サロンのご予約