HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.11.12

キラキラが引き寄せるチカラ

みなさん、こんにちは
LAGE浜松佐鳴台店のミズノデス

秋の気持ちいい空気を感じられる季節ですねぇ
そろそろ、冬支度の準備を始めていますか?

浜松佐鳴台店では今、『冬でも もち肌冷え知らず』をテーマにしています
今年は冬を理由にしない、モチモチ&ポカポカで居られるような女性に一緒になっていきたいと思っています

そこで、
最近のワタシのマイブームもテーマに合わせるかのように、
内側からを意識したコトなんです↓↓↓

浜松佐鳴台店の隣にOPENした、《ココロからキレイになれる、ゆるマクロスイーツ、ラ・シュシュ》の影響をダイレクトに受けまして『玄米・穀物』意識が高まっているトコロ
『玄米・穀物』にハマり出したきっかけは
ラ・シュシュのスイーツを食した次の日が必ず快調だから

更に、ラ・シュシュの店内の温かみとスイーツ、
エコ雑貨達がキラキラに引き寄せられるから

やっぱり、キラキラしてるモノ・ヒトには引き寄せるチカラがありますね

コレ、何だかわかります??

ワタシの愛すべき、シュプリームの蓋に大好きなをキラキラデコしてもらったんです
見るだけでテンション


一緒に
 

もオーダーしちゃいました

ほんのちょっぴりなキラキラでも、こんなにキモチが上がるアイテムになっちゃう
オーダーに快く、応えてくれた友達にはホントに感謝です

そんな素敵な方が実はたくさんいらっしゃるんじゃないかと思うんです
そこで、今回は3人のキラキラしたお客様とコラボして
明日ですが、11月13日(日)にキラキラコレクション(略してキラコレ)を開催します

KIRAKIRA  COLLECTION・・・

仕事、家庭、プライベート、人生のどのシーンでも自分の好きな事
楽しめる事をもっている女性はそれだけでキラキラ輝いて
人やHAPPYを引き寄せる魅力に溢れていますよね


そんな輝く女性を応援したい!もっとHAPPYの連鎖を繋げたい
そんな想いでキラコレを企画しました。

日時:11/13(日)13:00~16:00
場所:LAGE浜松店
※駐車場が少ないのでご協力をお願いします。

新しい’人やものとの出合い’を通して一人でも多くの女性にきっかけを感じてもらえますように!

ぜひ、皆さんでお越し下さいませ

サロンのご予約