HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.11.14

夢ハ叶ウ

こんにちは
LAGE浜松店 中道です

最近ちょっといいなと思ったことをひとつ。

AKB48が初海外進出でジャマイカにJMK48がオーディションが行われたというニュース

オーディション会場で現地のAKBファンだというオジサンが、
(多分オーディション参加者に向けて)「夢ハ叶ウ」と日本語で叫んでおりました

日本で今トップクラスの輝いている女性グループが海外にも飛び出して沢山の人に夢
や元気を与えているんだと思うとファンでなくても応援したくなってしまいました

一人一人が本気で頑張っているからこそ沢山の人に支持されて夢を与えているんだと思います
頑張れAKB

私達も浜松から日本の女性に夢と希望を与えて一緒に輝いていって
女性イキイキカンパニーとしてみんなの夢を叶えていきたいと思います

サロンのご予約