HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2017.12.13

会えたらラッキー☆

こんにちは!
厚木店砂田です(*^^*)
 
たまたま友人にもらったカプリコ
 
カプリコなんて最後に食べたのいつだろう
というくらい久しぶりだったのですが
 
なんと!
お顔がついていました!(・8・)!
 
会えたらラッキーのレアキャラだそうです(笑)
 
ということでみなさんにもお裾分け写真を。。(笑)
 
かわいいです(*´ω`*)癒されます。。
 
 
そんな今日は遅出を頂き
フォーレックとフェイスメイキングのお手入れを受けました。
 
先月お手入れを受けられなかった分
今日のお手入れ後の身体の楽さに感動。。
 
地に足がちゃんと着くって、
肩甲骨が元の位置に収まるって、
本当に心地いいですね。
 
 
可愛いカプリコにも出会えて
身体も楽になって、本当にラッキーな1日になりました(*^^*)
2017-12-05-10-22-32 (1) 2017-12-07-21-31-37

サロンのご予約