HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.02.02

先を思う気持ち

こんにちわ。
浜松店中道です☆

今年は各地で記録的な寒さ&積雪でお肌の乾燥や体調管理も気になるところですね>_<
私は寒いのが本当に苦手なので冬になると早く暖かくならないかなぁ・・・
って新緑のさわやかな頃をイメージして、この寒さを乗り切れば!と思うことも多いのですが・・・

でも冬に楽しみにしていることがいくつかあって(新年になったばかりの澄んだ空気感とか、帰り道に見上げたときの星空とか・・・)
その中でもなんといっても毎年三重県にある『なばなの里』のイルミネーションを見に行くのが楽しみなんです!!

このときばかりは全身、完全防備で心も身体も温かくしてワクワクしながら出かけます。

今年のテーマは日本の四季ということでたくさんのLEDで夏の花火、秋の紅葉、冬の雪景色と音に合わせて変わるイルミネーションに寒さも忘れて見入ってしまいました☆

その中でも春の桜と菜の花畑をイメージさせるようなイルミネーションがすごく素敵でしたので写真で幸せのおすそ分け。

 

 

  




今年もたくさんの来場者の方がいましたがみんな口々に『また来年も来ようね』とか『去年より今年の方がよかったから来年も期待しちゃうね』という声が聞こえてきていました。

これだけたくさんの人に感動を与えてまた期待もしてもらえるのってすごいですよね!

きっと企画や製作やイルミネーションを作るのに関わった全ての人のみんなに見て楽しんでもらいたいと思う気持ちが何度来ても感動するものを作り出しているんだと思いました。

私達も今以上に女性に感動してもらえるように、そしてイキイキワクワク輝かせられるようにLAGEからきっかけを発信していきたいと思います!

サロンのご予約