HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.02.07

空間力♪

こんにちは浜松佐鳴台店の小原沢です
毎日、寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか

私は、暇があればカフェ巡りに出かけています
将来の夢の為にリサーチしてます

先日、友人とランチにでかけました

私好みの素敵なお店



開店してすぐだったので、この空間を友人と2人で堪能しちゃいました
 

暖炉があるこの席は、予約席で座れず
残念

次回こそは絶対座りたいと思います

こんな感じでいつも外装や内装ばかりに気をとられてしまい、せっかく美味しくいた
だいた食事の写真が一枚も無かったんです
(この日は、ランチメニューのパングラタンをいただきました

お店の空間、雰囲気が素敵なところはやっぱり落ち着きますね

カフェ巡りをしている時はいつも私の夢でもあるカフェ付きサロンのイメージを膨らませてます
初めて会う人同士でも気軽に話しができたり夢を語りあえる様なそんな空間にしたいなぁ

素敵なカフェ情報ありましたら、教えてください! お待ちしてます

サロンのご予約