HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.04.25

成長

こんにちは!
ラジェ浜松店の中道です☆

もうGW前ですが、4月に入ってぐっと暖かくなってきましたね☆
先日、浜松市内の佐鳴湖公園にお花見にいってきました(*´∇`*)

日曜ということもあってすごく賑わっていて満開の桜を見ながら沢山の人の笑顔にも
触れて私もこの桜のようにみんなに笑顔を届けることができたらいいなぁと思いました( ^∇^)


それと中道家にも春がやってきました♪
LAGEの入社記念に父親からもらった観葉植物の新しい葉がなんと2枚もぴょっこりと顔を出していました?o(*’o’*)o


だいぶ大きく成長した『旅人の樹』(←この名前もすごく気に入っているんです)を見て嬉しくなったと同時に、
なんだか我が家にも新しい風が吹いてくるような気持ちになりました(*´∇`*)

植物はその家に住む人のパワーを感じて成長すると聞いたことがあったので、私も『旅人の樹』と一緒に大きく成長して、
また次の春には新しい葉を出せるように頑張ろうと思います☆

サロンのご予約