HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.05.29

輝きの秘訣は???

こんにちは
ラジェ浜松佐鳴台店の小原沢です

最近、また自分の部屋にお花を飾るようにしています
花に囲まれた生活っていいですよ
女子力UPしている気がします

お花といえば…
私の友人でブライダルブーケやフラワーセラピーをやっている友人がいるのですけど、
先日 結婚式を挙げた友人のブライダルブーケを担当していたんですが、
そのブーケが凄く素敵でドレスとの相性もバッチリ!
新婦の想いもしっかり詰まった最高のブーケでした

彼女自身の結婚式の時も自分でブライダルブーケを作ったり、
会場をお花で飾ったりとお花への愛情が溢れてました
  

私がお花っていいなって思う様になったのも彼女のお花に対する想いや、
お花を通してやっていきたいことを熱意を持って伝えてくれる姿が凄くイキイキしていたからなんです

もちろん彼女をこんなに輝かせるお花の魅力にも惹かれましたが、
やっぱり自分のやりたい事に向かって頑張ってる人ってそれ以上に魅力的ですよね

私も魅力的な女性を目指して頑張ろう

サロンのご予約