HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.06.01

ちょっとしたこと

こんにちゎ
6月は緑がキラキラする季節ですね

グリーン大好きなワタシ的には最高に好きなシーズン到来デス


さて今回は珍しく(!?)お出かけブログデス(笑)

先日、貴重なワタシの友人が旦那サンの仕事先である、Americaへ旅立ちました
一生、会えなくなるワケじゃないけれど、やっぱり名残惜しくて出国ギリギリにもぅ一度、会うことに
息子チャンを保育園へ預けてる間にできるだけ長い時間居られるようにと友人宅近くのcafeへ





住宅街にあって、一軒家な感じから見つけた時の喜びとゆうか、感動がありました

お店って、時にはおっきくて路面店のように前に出てることも必要だし、こんなふう
に知るひとぞ知る感もステキ
ひっそりあるから異空間な佇まいであればあるほど、プライベート感が出て…
う〜ん
とにかく、こうゆうの好き
こぅゆうラジェも欲しいと妄想に更けちゃいそうデシタ

そして、
クチコミ通り、1つずつの器の感じも こだわりを感じてとさせられちゃいました
シンプルなグリーンサラダも


こんな器にあるとみずみずしさ・美味しさが増すような気がします
メインのハンバーグとパンのお皿の連動感?一体感?も
 

陶器好きな母譲りなのか、美的センスを感じます

お水だってこんなボトルを置かれたら何だか飲みたい欲求が湧いてきます


こうゆう、さりげない心遣いがワタシは好きデス
さりげなさ、些細なことにもできる・気付ける、キュンッとしてもらえる女性になれますーに

今日も『笑顔・元気・感謝』でイキイキしちゃいましょ

浜松佐鳴台店ミズノデシタ

サロンのご予約