HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.08.01

行き当たりばったり

こんにちは!
浜松店の中道です

暑さも本格的になってきて、この時期になるとどこかへ旅行に行きたくなってしまうのですが

先日私の大好きな伊豆に行ってきました
温泉あり山あり海あり、この時期はドライブするのも最高に気持ちがいいので
今までに何度も訪れているのですが
毎回新しい発見があるのが伊豆のステキなところです

今回は西伊豆土肥温泉に一泊し、中伊豆→伊東とほぼ伊豆を一周するようなプランで行ってきました
といってもいつもノープランなので気の向くままに、で、次はどうしよっか?くらいの軽〜い感じ

行き当たりばったりですがその言葉通り、意外といい場所やものに当たるんです

今回の当たりは立ち寄った浄蓮の滝ちかくのパン屋さん

天然酵母のパンなんですがおいしいのはもちろんのことラッピングにまで凝っていて本物の小麦が付いてきました
 

ちょっとしたことですがなんだか嬉しい
大地の恵なんだなといつもより一口ずつ噛みしめておいしく頂きました

少し日常を離れると当たり前のことがありがたく感じることがあるんだなぁと実感
またリフレッシュしてLAGEファンの女性たちに新たな気づきと感動をお届けできそうです

LAGEも皆様の日常の中のリノセントプレイス
〜心と体をゆがみのない純粋な状態に戻してHAPPYを感じる場所〜
になれるように頑張ります

サロンのご予約