HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.08.01

体と向き合う

こんにちは
LAGE浜松佐鳴台店の小原沢です

今日から8月。
ペディキュアが楽しい夏が来ましたね
皆さんもお気に入りのサンダルに合わせて夏のオシャレを楽しんでますか

私もいろいろなスタイルに合わせて楽しんでます

先日、本棚を整理していた時に
『スーパーモデルに学ぶ美しさの秘訣』の本があったので、久しぶりに手にとって開
いたページに今の季節にピッタリの『美しい足』の章がありました。

その一番最初に書かれていたのが、
できるだけ足をいたわる!
という事でした

私たちは、体の他の部分には強いないような多大な要求を足に強いていて
つま先がとがった8センチのヒールに足を押し込もうが、一日平均8000歩 歩こうが、
足はどんなに酷い扱いをされても、おろそかにされても耐えている。
でも、わずかな時間と努力で足どりに軽さが戻ります。

と書いてありました

オシャレも女性にとっては楽しみだし大切な事だけどもっと自分の体と向き合う時間を
ゆっくりとってあげたいなぁって改めてかんじました

サロンのご予約