HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.08.03

イメージする事

こんにちはラジェ浜松店の増井です。

先日3連休を頂き大阪の友達とBBQをしたり買物したり
バスケをしたり、思いっきり休日を満喫しました 

特にバスケのシュート対決はお互い負けず嫌いなので(笑)かなり盛上りました

最初私は2分間で50Pもいかず惨敗でした
が段々コツをつかみ 5回目チャレンジで117Pに

特にあと10秒のカウントダウンが始まるとGoalに吸い込まれる感じできまりつづけるように 

火事場のバカ力?とでも言うのでしょうか?

決まり出すと入るイメージがしやすくて集中力もupしイイ結果に

諦めない事や良いイメージする事って本当に大切だなぁって思ったエピソードです。

今回は遊びの場面でしたが、これって仕事でも勉強でも同じことと思います。
みなさんも良かったら 何かやり遂げたいと思う事に対して
達成しているイメージを持ってチャレンジしてみては?

諦めなければ絶対できますよ

サロンのご予約