HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.10.20

カフェ巡り

こんにちは!ラジェ浜松佐鳴台店の小原沢です

カフェ巡りが好きな私をいつもいろんなところに連れて行ってくれる友人が今回は岐
阜へ連れて行ってくれました!

目的地は長良川フレーバー

粉(パン屋)、豆(茶房)、木(インテリア雑貨)、手(ギャラリー)、
土(体験陶芸教室)、甘(スイーツ)、風(カフェ)の7つの香りからなる小さな街って感じでした


到着してすぐにランチをすることに
一日数量限定の海鮮丼をいただきましたぁ
海鮮丼に温泉たまごが絶妙なバランスで美味しかったですよ
 

すぐ近くに長良川が流れていて景色も凄く良かったです

帰り道ではこんなところも見つけちゃいました
カフェと食器店と料理教室が一緒になったお店
とってもお洒落で可愛い食器が沢山ありました

 

まだまだ沢山可愛いカフェがあったのでまた行ってみたいと思います(≧∇≦)

サロンのご予約