HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2012.10.24

ステキな1日

こんにちは。
LAGE浜松佐鳴台店の飯尾です。

みなさん、毎日充実してますか?
お仕事もプライベートも充実させたいですよね!!

先日、お休みをいただいて、神戸に遊びに行きました。

何度か神戸に遊びに行きますが、毎回道に迷ってしまいます。
でも、迷ったぶん色んなとこを散歩してるって考えれば、それもそれで楽しいです!笑

たくさん歩いて、疲れたのでオシャレなカフェで休憩を。
フランス風のお店で、ホントにフランスに来た気分を味わえました!

是非みなさんもぜひ休日を神戸で充実させてみてくださいね。

ホントにステキな1日を過ごせました。
もう、オシャレでキレイな街に惚れてしまいました

みなさんにもLAGEにきていただいて、ステキな時間を与えれるように、そしてその日が幸せになるように、
そしてそして、LAGEに恋してくれるようにがんばります(^-^)/

サロンのご予約