HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2013.01.29

継続は力なり

こんにちは^ ^
ラジェ浜松佐鳴台店の小原沢です!

みなさんは何か続けている事はありますか?

私は書道を始めて一年程が経ちました‼
週1回 2時間
全くの初心者からでしたが練習していくうちに少しずつ自分自身の課題がクリアできていくのが楽しくて♪( ´▽`)

集中し過ぎて2時間無言で書き続ける事も^^;
とにかく楽しく続けられた結果…

今回、初段に進級しました‼(≧∇≦)

やっと 小学生を教えられるレベルになりました^ ^
まだここからもっともっと努力が必要です(^◇^;)

私の座右の銘
『継続は力なり』

コツコツ積み重ねて続けていけば絶対結果はついて来る!
自分自身が努力する事、そしていつも沢山の人達の支えがあり、
続けられている事に対しての感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいと思いますo(^▽^)o

サロンのご予約