HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2013.02.12

貴重な時間♪

こんにちは~
ラジェ佐鳴台 飯尾です

お正月に、大阪に住んでいる姉が帰省してきました\(^o^)/

学生時代は姉と私で二人暮らしをしていました。その時はあまり仲良くなかったのですが、
久しぶりに会うようになってから一緒にお出掛けしたり、いろんなことを話すようになりました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、あまり時間がなかったので、いろんな所に行けませんでしたが、
年に数回しか会えないので貴重な時間だったなぁって感じます!

次は私が大阪に行った時は私の大好きな吉本新喜劇を一緒に見に行きたいと思ってます\(^o^)/

いつか姉にもLAGEのお手入れを受けてもらって感動してもらいたいです

自分の周りの人を感動させて、今年が皆さんにとって最高の年になるよう頑張ります!
そして私にとっても最高の年にしたいです!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

サロンのご予約